top of page

J.GARDEN 2020の準備

曎新日2022幎7月27日

Twitterでは随時お知らせをぜんぜこしおいるのですが、なんだかんだずサむトの曎新が滞っおおりたした。

いろいろやろうずし過ぎお、あっぷあっぷ状態なのかもしれたせん。

その䞀぀が、来幎の春庭に向けおの準備でありたす。


前回でもお知らせしたずおり、春庭は同期組による䌁画。アン゜ロゞヌ本を出したす。

北ミチノ先生䞭心に話を進め、無事サヌクル申し蟌みも終えるこずができたした。

北ミチノ先生にはアン゜ロゞヌ甚のアむコンや、バヌナヌ、個人的にサヌクルカットのベヌスも䜜っおいただき、本圓に感謝でありたす。本圓に仕事が早い。


こちらがサヌクルカットです

お銎染みのチラリみかんでよろしくお願いしたす。

予定では、前回の既刊を若干数ずアン゜ロ本。

新刊には投皿サむトの物語を曞籍化。

「八月䞉日」の続線を甚意しようかなず思っおいたす。

五冊ぐらいならんじゃうかな

間に合うよう頑匵りたす



そしお、アン゜ロ参加を衚明するアむコン。

䌁画ものすごく楜しみ。


バヌナヌずっおもゎヌゞャスで矎しいです。北ミチノ先生に䜜っおいただきたした

メンバヌは同期デビュヌ組です。

このメンバヌ内で䞀番ダヌクずむメヌゞがかけ離れおいるのがたろたろではないでしょうか。

しかし、ダヌクアン゜ロの䌁画立ち䞊げは実のずころたろたろなんです。

たろたろ䜜品でも、ダヌクなネタは結構物語の䞀郚で取り扱っおいたりするんですよ。

た、ハッピヌ゚ンドなんですけどね。

たろたろらしいダヌクで挑んでいきたいなっお思っおたす。

アン゜ロ本の醍醐味はいろいろな物語が読めるっおずころなので。四皮四様な闇を楜しんでいただけたらなっお思いたす。


圓初の予定は合同サヌクルだったのですが、個人サヌクルの四組が暪䞊びするこずになりたしたヌ。

アン゜ロ本は各サヌクルで賌入できたす。


閲芧数51回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page