top of page

緊急告知‼ J庭53に向けてスペース開きます📢

どうも、お久しぶりです。たろまろです。

さてさて、いよいよ春庭即売会イベント

JGARDEN53の会場配置番号が発表されましたね。

たろまろの配置は🌟11ab🌟です。

今年は参加希望のサークルが抽選なしで全員参加決定とのこと。涙を飲むサークルさんがいないのは喜ばしい! みんなで春庭を楽しみたい! たろまろ目当てにたくさんの方が押し寄せる……ということはないので、人通りが多い島だといいな♪😀



今年一発目の新刊は『桜舞う季節に君と』

先ほどJGARDENの新刊掲示板にも登録して参りました。


鈍感で空気の読めないイケメン教師 ✖ 一見問題のないワケあり生徒



あらすじ


手のひらに触れた花びらはひらりと風に舞い、指の間をすり抜けていった――


高校教師の斎藤飛翔(さいとうかける)はある日、無人であるはずの科学準備室で男子生徒同士がみだらな行為に耽っているのを目撃してしまう。よく見れば生徒のひとりは、斎藤が担任をしているクラスの生徒だった。なんの問題もない、普通の生徒だと思っていた咲良祐希(さくらひろき)

咲良のもう一つの顔を知ってしまった斎藤は、担任としてある決断をする。しかしそれはあざとく甘ったるい誘惑との戦いの始まりでもあった。

「……先生は、……俺がもし……もし先生を、好きになったとしたら……どうするんですか?」


表紙の子が咲良君です。

どうです? 可愛いでしょ? 🤭

この子が斎藤先生をいろいろ翻弄させちゃうんですよ。

いつも飄々としていて、コミュニケーション能力も高く、そつなく学生生活を送っている。そんな風に見えていた咲良君。

実は16歳なのに、高級マンションで一人暮らしをしていて、隠れて男子高校生たちと不埒な行為を繰り返しておりました。しかも悪びれる様子皆無の超問題児だったのです。

そんな咲良君に、自分を大事にしてほしい。セックスは誰としても同じだと思っている咲良君に、愛し愛されることの本当の意味を教えてやりたい――という、担任教師としての責任感が、いつの間にか恋に変化していく……という物語です。


本日予定しているスペースでは、こちらの新刊を含め、庭へ持っていく既刊のご紹介もしようと思っています。題して、


新刊「桜舞う季節に君と」について語る会


2月25日22時から、一時間くらいの予定で考えています。


J庭53に参加予定の人もそうでない人も、是非お時間合えば遊びに来て下さいね🌟



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page