top of page

J.GARDEN52 に出店します!

更新日:2022年8月5日



📢 2022年09月04日に東京ビッグサイトで開催予定

   J.GARDEN52にスペース頂きました!!








たろまろのスペースは B24a / B24b  です。









ジャンルは【社会人/サラリーマン】ですが、


今回たろまろ独自のテーマに掲げたのは 


🌟全員強引俺様攻め祭り!🌟



その名の通り、新刊・既刊含め

攻め様全員がグイグイの俺様で

受けちゃんを超翻弄させるクセモノばかり集めました。

💗あなたはどの俺様がお好みですか?💕




新刊は

★『新米AD深月の心霊事件簿』

仕事の鬼な先輩AD×方言霊感男子


💪ドSなオラオラ強引俺様💪



キラキラ芸能人✨を堪能すべく入社したTV局だったが、

配属されたのはなんと心霊番組を作っているバラエティ班だった。

👻が大嫌いな深月が

超俺様の先輩AD御影と共に

心霊事件に巻き込まれながら愛を育む物語です。





★『カラダから始まる恋』

取引先の新部長×新米営業マン


🍸大人な強引俺様🍸


取引先に新部長が就くこととなり挨拶に行くと、

新部長は大学時代のサークルの先輩だった。

再会を祝い、親睦を深めよう!と飲みに行くが

有須は泥酔してしまい💫

真野と一夜を共にしてしまう。

最高の接待だと喜ばれ、

二人はイケナイ関係💗を築いてしまう。





★『hide and seek』シリーズ

超エリートだけど超ストーカー✖のほほんワンコなカワイ子ちゃん


🚩最強の強引俺様🚩



憧れの先輩から突如受ける裏切りにビビるワンコ早坂。

完璧なエリートの実態は粘着ストーカーだった。

脅し、監禁、犯され始まる強要溺愛生活!

シリアス、ハードなのに、結構コミカルで、イチャイチャ満載の物語(全3巻)




★『猫の気持ち』

軽薄な傷心者なプレイボーイ✖頭の固い弟コンプレックス


🍬あまいあまい強引俺様🍬


のぞみの軽薄さで大型冷蔵庫に閉じ込められてしまう二人。

無事に助かるも、おかげでノブは会社でイジメを受けてしまう。

あげくに職も住まいを失くしてしまいノブは責任を取ってもらう手段に出た。



★『THE DARK』

妖しい魅惑的なバーテンダー✖完璧主義なエリート弁護士


🍬魅惑で酔わす強引俺様🍬



迷い込んだバーで道を踏み外してしまう弁護士。

弱みを握られ、運命の歯車が回り始める。

封印されていた現世の記憶が目覚め、

完璧主義者だった弁護士は己の正体を知る。







会場でお会いできるのを楽しみにしております!!



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page